懐古主義。

bloom10122010-09-18

こないだ、なんとなく頭の中に急に出てきたメロディー。



暫く曲名が思いだせなくて。

曖昧な記憶の中、なんとな思いだして、









で、思いだしてwm見たんですけど入ってなくて・・・・・・・・・・・・。






なので借りてきました。




Peter Cetera

この中、Glory Of Loveでした。




元「TOTO」だと思ってたけど「シカゴ」だったとか、




THUTAYAだったんですけど、置いてある棚の分類が


「クラシックロック」



だったのに軽くショックを受けた「ぶるーむ」です。




後、「ジャーニー」「スティーブペリー」も借りてきました。

「 Oh Sherry 」のPVってこんなんだったっけ?




洋楽ばっかり聴いてた頃、




まぁ、前は良かった、とか懐古主義の奴は下に見てるので

あまり書かないですけどね。












後は、さっきぃーお勧めの「ファンモン」も。

「サスケ」の方はもうwmに入ってました(*^^)v






さて、行けるか行けないかは別にして、


dの新曲が発売されます。




今回の曲はyoshimi様がメインです。


●インストアライブ日程●


2010/9/20(mon) 18:30 ishimaru soft 7Fホール

2010/9/21(Thu) 18:30 ishimaru soft 7Fホール

           / 21:00 秋葉原ディアステージ

2010/9/23(Thr) 18:00 ishimaru soft 7Fホール

2010/9/24(Fri) 18:30 ishimaru soft 8Fホール

2010/9/25(sat) 19:00 ishimaru soft 8Fホール

           / 21:00 秋葉原ディアステージ

2010/9/26(Sun) 17:00 ishimaru soft 7Fホール









ライトな感じの曲調、こいういう曲も好きです。




石丸の方は無料なので、よろしければ行ってみて下さい。


って言いながら自分がいつ行けるか分からないとか。






















でわ、      おやさっきぃー、      キコキコ。