連休初日。

bloom10122010-09-17

久しぶりにさっきぃーが夢に出てきました。



オフィシャルでなく、プライベートでのさっきぃー。




夢の中のさっきぃーは

「普段はこうなんだろーなぁ。」

って思っている通りのさっきぃーでした。





軽く凹みつつ、


そんなさっきぃーを眺めながら


「良かったじゃないか、思ってた通りの子で。」

って自分に言い聞かせていました。



なので目が覚めても高まりもせず落ち込みもせず、




平穏な1日だった「ぶるーむ」です。








でも良い夢だったなーー。










咲樹色☆Canvas!14日後半分

沙弥香の家行っちゃいました〜♪

しかもお泊り♪笑

メンバーは沙弥香、きっか、小夏、私のおねえさんズ!!!

エッグになって7年経ちましたがお泊り会初めてで…(’ω`)ノ

楽しかったのなんのって……!

楽しかったですょ◇

特ににこのメンバーだいすきですし。


沙弥香ままのシチューもご馳走になりました!

優しい味で美味しかったなあ。

きのこ沢山入ってて…笑

きのこ嫌いだけどそのシチューに入ったきのこはなぜだか美味しくて

ぺろりといただいちゃいました〃

沙弥香まま!ご馳走さまでした(*/ω\*)


みんなで沢山話してかんじたこと。

みんなといるとやっぱり楽しい。

みんなずっとだいすきだ〜!!!\^O^/







さぁやをきっかとさっきぃーが取り合い、

小夏がしらけてる、の構図か・・・・・・・・・・・・・・・。



きのこも食べたんだね。

「御馳走になったものは残すな」

って言われてるんでしょうかね。


多分、さっきぃーはシイタケがダメ、

なだけなんじゃないのかな?


まぁ、まだ若いからね、

年とっていくと好き嫌いも無くなってくると思うから。


「食わず嫌い」もしょうがないか。



しかし、長年食べられなかったきのこを食べられるとは。


ままの立場が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











さて、なにもしなかった今日ですが、明日は、


引き続きなにもせん、と。















でわ、        おやさっきぃー、      パクパク。