ふぁっしょなぶる。

bloom10122010-09-16

明日から4連休。

自堕落な4日間を過ごすゾーっ、の「ぶるーむ」です。







DVD「ファッショナブル」が届きました。




今日はキャプる日デス。










思いきってやってます。











ここから特典映像

ライブで他の人がMCしてる時とかよく髪触ってますね。

さっきぃーが緊張してるときの癖なのかな。

悪い癖じゃないから直す必要はないけど。




ブログでの私服とかは結構シンプルな色使いが多いんですけど

こういう稽古着では派手目のデザインよく着てますよね。

出歩くときはシンプルにしてるのかな?



やっぱり、遠慮気味ですねぇ。







このDVDで一番気に入ったシーン、









いつ、キャスキィングが決まったとかは分かるわけないんですが

まぁ、抄録されている時間としてはまずまずかな。

ってかさっきぃーの出てないとこはほとんど見て無いですけどね。






「コルミュ」の間に入っただけにいまいち印象が薄いですけどね。


さっきぃーにとって吸収できるものがあったのならいいですけど。























でわ、        おやさっきぃー、      コトコト。