幸せになりたい。

bloom10122010-09-15

今朝は涼しかったぁーっ。


部屋の中のこもった暑い空気を入れ替えようと、

調子に乗って部屋中の窓開けてたら遅刻しそうになった

「ぶるーむ」です。









咲樹色☆Canvas!14日分

11日、12日と…

この土日、本当に楽しかったです★

土曜日は舞台タンブリングを観に行ってきました!

コルミュの三上さんが出演されていたので

キャストの方々と一緒に!

三上さんが月森君以外の役を演じたのを見たのが初めてだったので

新鮮な気持ちでした☆+゜

新体操すごかったですょ!!!

いっぱいくるくる回ってました(゜∀゜)







くるくる、って・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ハムスターじゃないんだから。








タンブリング観たら中野ブロンディーズ思い出しちゃった〜(;_;)♪

みんなでチアリーディングやりましたもんね〜!!

ストーリーもちょっと似てますし、懐かしいな。

中ブロメンバーにまた会いたいです(*^^*)









去年くらいまで中プロメンバーでの忘年会やってましたっけ?


一昨年は確かさっきぃー出席してた、っけ?



さっきぃーにとっては「中プロ」が「コルミュ」に繋がったわけで。




ずっと、ずーーっと大事にして下さいね。









日記後半は後日ね。






























でわ、          おやさっきぃー、      ソヨソヨ。