また・・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-09-14

今夜もまた雨ですね。


もう5時過ぎれば暗いし。



なんとなくやりきれない「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!9日分


買い物行ってきました♪+゜

まだ先だけど修学旅行で必要なものと

あとは新しい服を(゜∀゜)


修学旅行で必要なものはやっと買えた〜!!ってかんじです…笑

何度も見に行ったけどピンとくるものがなくて買えなくて……。

せっかく買うなら1番ピンときたもの買いたいし☆

いまいちピンとこないものは絶対買わない主義です( ̄∀ ̄)

でも今日買えてよかった◇!

修学旅行本当に楽しみですが

お願いだから台風来ないでいただきたい〜(;_;)

毎年台風とかぶって悲惨な修学旅行なんですって…

神さま〜〜〜笑







修学旅行で必要な物???


・枕投げするときに威力を増す為、枕に仕込む石?

・往復の乗り物の中で食べる大量のお菓子?(バナナはどっち?)

・向こうで他校の生徒とモメゴトになったときに使う武器。




こんなもんかい?





...φ川o‘ ー‘)||< あ、まだこんなに…カキカキ。









そして今日買った新しい洋服は〜

レース系の可愛い服でまま好みであり私好みでもあり

2人してお気に入りです(*^^*)

着たら写メ載せます☆






今日のブログで着てた服?








これ!作りました☆

なかなかのできばえです♪笑




こん中にはキライなもの入って無いんだ。

作った、って「盛った」だけでなく??



最近、結構料理してますね。









でわまた。
























でわ、       おやさっきぃー、      コトコト。