もう、いーくつ♪。

bloom10122010-09-13

随分過ごしやすくなったと思ったら、

今日の帰りはいつも通りジメッ、

とした空気が纏わりついて。




今日も一人ゲリラ豪雨だった「ぶるーむ」です。











さてと、「コルミュ」のことですけど。


王崎先輩役の吉原シュートさんの9月9日のブログ

http://stblog.stardust-web.net/yoshiharashuto/





松竹梅の「松」役、宮之脇 佳織さんの9月10日のブログ

http://yga-miya.laff.jp/blog/2010/09/post-312b.html




あず香穂子、こと岡本あずささんの9月12日のブログ

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=754285512






でリピーター特典のサインした、ってあります。


岡本さんの画像見るとサインだけ???


確かハローって転売対策の為に宛名入れてるんですよね??



さっきぃーは書いたのかな?

今回はいろいろ多いからね。







春公演の分は5月12日に届きました。

ボクの誕生日の一週間前、



ってことは夏公演分は10月4日頃?

さっきぃーの誕生日の一週間前、





やっぱり「絆」を感じざるを得ないな・・・・・・・・・・・・・・。ウフッ。












川o‘ ー‘)||<キモキモキモキモキモキモキモイーーーーーーッッ!!!!。











あっ、ただ今リアルゲリラ豪雨が。



















でわ、        おやさっきぃー、      ウリウリ。