16歳と11ヶ月。

bloom10122010-09-12

今日は1日在宅、ダラダラと。




労働もしなかったクセに、スーパーの「半額」の釣られ

ステーキ肉(A5)買ってくるとか・・・・・・・・・・・・。





その割に固くて、


食べるのに苦労した「ぶるーむ」です。












さて、昨日はあーちゃんのバースデーイベだったんですけど、

本当の誕生日は9月6日だったんですけどね。



で今日9月12日はさっきぃーの16歳11月の日です。(^v^)






川o‘ ー‘)||<ネタが無いと苦労しますね。













咲樹色☆Canvas!8日分

昨日と今日は文化祭の振り替え休日で学校お休み!!\^O^/

昨日はお母さんと買い物行ったり友達と夜ご飯食べに行ったり

ポジティブな日でしたっ。








さっきぃーのとこは土日休みなんだ。








だから今日は雨も降ってるし

一日家でゆっくりしようかなって♪

英単語覚えたり女優宣言の台本を覚えましたょ☆彡








台本、1日で覚えちゃったの?? (゜.゜)

「ファッショナブル」の稽古、

なっきぃーの代役を台本無しでやった実力ですかね。









再放送のサムライハイスクールも見たかったけど

お昼寝しちゃって見れなかったというオチ。








随分前のブログで「8時には叩き起こされる」ってあったけど、

お昼寝はセーフなのかな?











明日からまた学校でーす!

勉強難しいし学校激暑だけど…

学校に行けるの楽しみ〃






冒頭の

昨日と今日は文化祭の振り替え休日で学校お休み!!\^O^/




はなんだったの?








川o‘ ー‘)||<ルサイッ!!!!










さて、また新しい1週間が始まりますね。



寝坊しないようにしなきゃ。
























でわ、      おやさっきぃー、      ゴロゴロ。