16歳。

bloom10122010-09-11

最近「パインジュース」にドはまりの

「ぶるーむ」です。







さて、今日は休日「現状回復シリーズ」。




椎名あつみ 16teen's memorial birthday party

秋葉原 DRESS AKIBA HALL



に行ってきました。






あーちゃん(椎名あつみ)の16歳バースデーイベ。


あーちゃんの現場は6月下旬のさっきぃー、d、あーちゃん、

合同遠征以来でした。





「どうして来てくれたんですかぁー?」とか言われ。



すっかりこっちの現場では定型文になってます。





まね、以前ような頻度で行くのは不可能なんでね、

しょうがないけど。


現行のTシャツの流れすら知らないとは・・・・・・・・。




dみたく、「もう来んな」的なことは言われなかったけど。




だからライブも後方支援に徹してました。


知り合いの方にメッセージ集めてるのか確認して行ったんですけど

やってなかった、残念。



ホシカゲのヲタの方達って告知無しでやってることが多いので、

もっとオープンにしてほしいです。





あーちゃんは


EVERYDAY 絶好調!!

通学ベクトル

「タイムマシーン・ラブ」



の3曲でした。




ハローとスタマリヲタのあーちゃんらしいセトリでした。




次の機会には真野ちゃんの「初めての経験」希望。












ひと通りまわってみて、やっぱりアウェー感、違和感ありまくり。










あんまり変わらず受け入れてくれたのは久保さんだけ、か。









しゃあないか。










自分のホームはさっきぃーだからね。























でわ、         おやさっきぃー、       トボトボ。