週末。

bloom10122010-09-10

金曜だってのに

久しぶりの天辺越え帰宅の「ぶるーむ」です。





天辺越えと天城越え、間違う人いるのかな? ウフッ。










咲樹色☆Canvas!7日分


企画コーナーほんと楽しかった〜★!

爆笑でした(∀)

エッグなんでもランキングをやって

私は…

『翌日試合の野球部の先輩に

可愛く「がんばってください!」と言えそうな人』

第2位♪+゜

ありがとうございま〜す!

女優魂で一人芝居やりましたょ!

あんなこと言ったことないから内心恥ずかしかったけど

やりきれたので悔いはありません( ̄∀ ̄)











なんだろな。


なーーーんか、生々しい感じがしなかったんだよな……。

下手じゃなく、上手かったんだけど。



さっきぃーの持つ、天性の明るさだからかな?



ま、いいっか。





咄嗟にあそこまで頭がまわってやったんなら立派だよ。






どららかと言うとさっきぃーは自分よりも

周りの人にハズカシイ思いをさせますね。(*/▽\*)イヤン







さて、週末はユックリできるかな?





















でわ、      おやさっきぃー、       ポンポン。