涼しい。

bloom10122010-09-09

今日は夜風が気持ちいいですね。



しかしながらドンドン日が短くなってきてる。



やっぱり夏が好き!、の「ぶるーむ」です。













咲樹色☆Canvas!27日分



8月に入ってから12日から毎週木曜にあった

ハロプロエッグのイベントも昨日で千秋楽でした!(・ω・)

毎週イベントがあってファンの皆さんと会えて

エッグのみんなとパフォーマンスできて

楽しかったな〜\^O^/

うん、本当に。


26日の最後の挨拶でも言いましたけど

このイベントも沢山の人に支えていただいたから出来たものです。

エッグメンバーマネージャーさんスタッフさん

そして大切なファンのみなさん。

沢山の方に感謝します!


まだ未熟者だけど未熟者なりに

このイベントを通していっぱい学びました(*^^*)


MC自分たちだけでできるかな〜…

って最初は不安だらけで。

でも計6回やってMCのまわし方などわかってきて

何事も経験でしたね★+。


2010年の夏休み充実してたな〜♪!

エッグになった小学5年からもうすぐ7年が経ちますが

今年の夏休みが1番と言ってもいいくらい充実してたかも。

お仕事でもプライベートでも楽しいことだらけでした♪

そのぶん大変な思いもしたけどね。










MCは19日の同世代だけでのトークが良かったデス。

自然なフリートークっぽくて。

やっぱり下の子が入るとその子中心で話回そう、

って感じになっちゃうからね。





2010年の夏は今までで一番充実してた…、か。

来年の夏はもっと充実させよう。



「next one」



俳優でも映画監督でもあった故チャールズチャップリン

「あなたにとって一番の傑作は?」の質問に答えた台詞。


「 私の最高傑作は次回作だ」ってこと。







「次こそ一番」の気持ちで。










今日、カッコイイ?
























でわ、         おやさっきぃー、       バンバン。