回復。

bloom10122010-09-08

豪雨の中、気合で動いた「ぶるーむ」です。


さっきぃーは久しぶりに髪ハネハネだったのかな?

ってか無事に家に帰れたかな?




今日は早番、明日は遅番のシフトなので

約3カ月ぶり、我が嫁、久保さんのとこへ。



台風の最中、行ってまいりました。




ま、こんな天気だからこそ、人少ないかな?、

って打算もあったんですけどね。







しかし、さっきぃーはより美人さんになっていく中、

はるか年上の久保さんはより可愛くなってました(^^ゞ






今日は運良く浴衣を着てくれました。


「忘れられたと思いましたよぉ」なんていじめられ。


最近よく聞く台詞です・・・・・・・・・・・・・・・。



我が嫁をなぜに忘れる。



しかしながら3ヶ月ぶりなのでいまいちペースが掴めずに。



さっきぃー現場は「行くべき現場」

なのに対し、久保さんの現場は「安心する現場」かな?



「陽だまり、っていうか・・・・・・、」(エリアが違うゾ)




帰りには覚悟していた豪雨もなく、すっかり雨もあがってました。





これで「コルミュ」期間中、

休んでいたdと久保さんの現場に戻りました。





いつものペースになっていくのかな?





















でわ、       おやさっきぃー、      クイックイッ。