居場所。

bloom10122010-09-20

今朝起きたら足が痛くて・・・・・・・・・・・・。



合わない靴を合わす為、2日間はき続けてたからみたい。


靴ずれでなく押さえつけられてたからみたいです。




歩くのに苦労してる「ぶるーむ」です。









なので今日は1日も在宅、まーーーーーったりと。

dのインストアあるんですけど。







で、17時頃、「行かなきゃ」って急に思い立って秋葉原へ。














現場自体は先月の赤坂以来なんでそんなに空いてないんですけど、

まぁ、前回はヒワさんに会いに行くのがメインだったんで。



前回はそうでもなかったんですケドネ。

今日はゲストのスタマリの1曲目でもう声が出なくなるとか。

まぁ、dの方は新曲だったんで

そうそう声出すとことかまだまだ手探りなのでね。

しかしね、やっぱりここだな、って思った。

回避するつもりだった10月9日のワンマンのチケも買っちゃった。



無論、さっきぃー現場が最重要現場なのは変わらないですけど、

ハロー現場でなく、さっきぃー現場。

そこにさっきぃーがいなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



足は酷かったけど、他は心地いい疲労感で帰ってきました。











あ、分かる人ってほとんどいないと思いますけど、

トップ画像、後ろの方にさっきぃー(顔が写って無い)のポーズ

「シーアゲ」のラストのフリやってるみたいデスヽ(^o^)丿










さて、明日は4時半起きなので。



















でわ、          おやさっきぃー、      ズルズル。