夏夢。

bloom10122010-08-26

終わっちゃったなーー。



握手の時のさっきぃーの微笑みが

頭から離れない「ぶるーむ」です。





今日ももちろん汐留、なんか随分間が空いたように感じました。



dと5期イベ挟んだからかな?




今日のメンツは


吉川友森咲樹北原沙弥香佐保明梨仙石みなみ譜久村聖

の6人、で予想通り、というか

宮本佳林田辺奈菜美工藤遥

のサプライズ追加。


結局この9人で3週間でしたね。




ま、自分はさっきぃーがいれば、なんでね。





今日はついにさっきぃーの定番ネタ、衣装トラブルが発生しました。




毎回なのでね、さすがに握手のとき

「もっと大きい衣装作ってもらいなさい。」

って言いましたよ。




後はね、

さっきぃーも3週連続なので今日は良い表情でしたね。


どんどん良くなってる。



MCのときなんか、なんていうか、


「良くなったなぁー、」

なんて考えてた。







なのでいろいろくわしいことは覚えてません。





で終演後は界隈の方、そして結果3週連続で

いたずら目的で来たななみんX2さんらとお食事して帰りました。








報告義務のあるとこは明日書きますね。

















でわ、      おやさっきぃー、       アプアプ。