握手会。

bloom10122010-08-27

夢のような3週間から一夜が明けました。


余韻に浸りたかったから以前から

休暇の申請してました。

結果は却下、そして明日は昨日の振替出勤。



今日は遅番、出勤前更新の「ぶるーむ」です。









さて、握手会のことなんですがね、

結局、初日が一番流し緩かったのかな?




実際出演者数も一番少なかったし。








さっきぃーはね、なんか成長しましたね。

握手のときの対応とか、

今まであった握手会とは少し表情が違ってたように見えました。



随分リラックスしてたような。

今まではすこし緊張してるような笑顔だったんですけどね。


3週連続だったから、緊張がとけたのかな?



いや、初日からだったな。





12日の昼の1週目、ヲ知り合いの方にさっきぃー自ら話してたし。



やっぱり「コルダ」効果かな?





なんにしてもそういう一瞬のリアクションが良くなってましたね。


考えて答えるような質問もさっきぃーらしくちゃんと答えてたし。


かなりスキルが上がってました。









さて、これは書かなきゃいけないんですけど


フクちゃん、(譜久村聖 )


部長から手紙渡され、

「〇〇さん、来れないから手紙預かってきた。って見せてあげて」


って頼まれました。



並び順がきっか、さぁや、フクちゃん、だったので

部長も対応できないらしく、


でフクちゃんに指令通りに、


「アッ!!はいッ!!」



って、今まで遠慮がちだった笑顔もパッと明るくなりました。



やっぱり・・・・・・、残業なんてしてる場合じゃない、と思う。






後は佐保ちゃん?

対応が凄くよくなった。

握手も向こうからガッチリと力込めてたし。

笑顔もちゃんとしてたし。



どうしたんだろ?←






ななみんもなかなかでしたね。

見た目、もっとズングリしてるイメージだったんですけど

スラッ、としてた。


握手がニガテな感じだったので終わり近くになると

「もうすぐ終わるからね。」

って言ってあげました。

すると

「ハイッ」

って、嬉しそうな笑顔で返してくれました。


なんて素直なんだろ。




後は相変わらずきっかが面白いとか、


きっかは部長のスルー指令で何度か会話禁止だったんですけどね。

やっぱり話したい人と少しでも長く話させたいしね。



で後は・・・・・・・・・・・・・・・。



流しがキツくて会話もままならん。



みーこと話したら肝心のさっきぃーで話トバすし。



やっぱり何人いてもさっきぃーがいたらオンリーでないとね。










さっきぃーにとって、夏休みの前半はコルミュ、後半は汐留でした。



高校2年生の夏休みはずっと仕事、

我々ヲタに幸せな時間をくれました。





素晴らしい夏を有難う、さっきぃー。

よく頑張ったね、お疲れ様。





後は数学の宿題をやっつけるだけだね。










さてと、仕事行くか。


























でわ、    行ってきまさっきぃー、    ニギニギ。