お役にたてなくて・・・。

bloom10122010-08-25

今日はFCチケ当落発表の日。



やっぱり外した「ぶるーむ」です。






ご依頼の方々、申し訳ありません。




ってか卒コンを椅子入れたJCBホールって、キャパ足りないよ。




しかし、FC入って早何年?

その年の最後の「娘。」コンって

未だ当選したこと無いなぁ。
















咲樹色☆Canvas!


お母さんとランチしてきました〜☆

以前もブログに書きましたが地元の小さな洋食屋さんで(・∀・)

そこのバンケースグラタンが絶叫する美味しさなんですょ♪!

やっぱり惚れてまうやろ〜〜〜!!

って今日も心の中で叫んでいたモリでした(∵)

もう数回この洋食屋さんで食べているのに

パンケースグラタンしか食べたことがなくて…笑

他のチキンソテーとかパスタとかピザも食べたいのですが

グラタンが恋しくて頼んでしまいますっ。


次行ったときは違うもの頼も……(;_;)♪











もしかしてさっきぃーはハマっちゃったら一つの物ずっと

食べ続ける人なのかな?







しかしまたママと2人行動なのね。


きっとパパと弟君はひもじい思いをしているでしょう。
















そて、汐留もいよいよ打ち止め(ウマイね!!)




まだノープランだけど。


さっきぃーに会えるのが一番だからね。



















でわ、        おやさっきぃー、      バシバシ。