秋の気配。

bloom10122010-08-24

毎日暑いですけど

風が流れてるとこにいると汗も出なくなりましたね。




いずれこの暑さが恋しくなるのかな?




やっぱり夏の方が好きな「ぶるーむ」です。















咲樹色☆Canvas!20日



昨日は汐留のイベントでした!

きっか、さやか、私、明梨の4人は私的に落ち着くメンバーなので

この4人でイベントできて嬉しかったし楽しかったです☆!

あ、4人って書きましたが……

佳林とななみんも飛び入り参加で

遊びにきてくれましたよ(^O^)

ファンの皆さんにはBIGサプライズでしたね。笑


サプライズといえば…!

さやかにサプライズしかけられました(∵)

詳しくいえばマネージャーさんに?!笑


お客さんにジャッジしてもらいたいこと!

についてトークし終わったあとに

きっかについて話そうと思っていたんですよ!

実はとあるエッグから苦情がきてまして〜きっかなんですけど〜!

って話を広げる予定が

苦情がきてまして〜もりてぃーなんですけど〜!

ってさやかに言われちゃって…笑

話違うよ!!え?なになに??!

ってだいぶ動揺しましたΣ

すみません、あの動揺、素です!


そしたらね、

もりてぃーの最近のブログ、コルダのことばかりじゃ〜ん!

さやかさみしいよ!

エッグのことももっと書いてよ!エッグに戻ってきてよ!

って言われました……w


なにそれー!!って笑えたけど

同時に切なくなっちゃった(∵)


みんなそうやって思ってくれてたんだ〜

っていう嬉し切ないかんじと

コルダの人たちに会いたいよ〜!っていう切なさが

よりよみがえってきました!

私はエッグもコルダもLOVEなのです(;_;)

どっちも家族のような存在だから☆













そうでしたけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








さぁやが舞台を見に行ったときのこと話てるとき。


とっても誇らしげに話してましたよ。








あのときのさっきぃーのうろたえ方もなかなかでしたけど。





















さて、寝ますかね。






























でわ、         おやさっきぃー、       ウロウロ。