抜け殻。

bloom10122010-08-23

昨日のこんこんとのツーショット、





正直、あのときはこん推し時代に戻りました。







一夜明け、すっかり元に戻った「ぶるーむ」です。








咲樹色☆Canvas!18日分


皆さんご存知の通り私、高所恐怖症です…Σ

めちゃくちゃ拒んだのにさすがコルミュの絆はすごかった!

大丈夫だから!!楽しいから!!

ってすごく説得させられてちゃんと乗りましたよ〜。

意外と楽しめましたけどなんだかんだ怖かったよね←

恐怖症を少しだけ克服できた気がします♪♪






この夏は後「犬恐怖症」もクリアしなければなりませんね。





























でわ、          おやさっきぃー、       コツコツ。