5期ショット。

bloom10122010-08-22

気持ち的に忙しかった「ぶるーむ」です。




今日も現場、5期イベでした。



自分は18:50からの3回目公演のみでした。


しかしエグゼ2ショットだったり、グッズだったり

ヲ知り合いに頼みごとだったりなので2時頃日本青年館へ。








いろいろやって時間潰して2ショットの時間。


「こん中で一番テンション低いだろーなー。」

なんて考えつつ会場内へ、


手続を終え、渡された整理番号は「2」


なんか急に緊張してきた。


で番号順に並ばせられる。



1番の方と話したらその方はマコ推しとか、



まさか、こんこんトップ?



で、撮影場所に、


1番の方が仕切りのカーテンの向こうに、


マコちゃんとの話し声がきこえる。


で撮影終了、マコの「お疲れ様です」の声がきこえる。




やっぱりトップ!!



でこんこんがエリアに入る。




そして通される。



ガッチガチの2ショット撮影でした。



で握手して退場。



「次のフィールドでもこんこんらしく、ね。」


自分の言いたいことは言えました。









で終了、イベントへ。




席は2階席下手。




さっきまでの緊張感はどこへやら。




ってか自分がヲタになる前の曲が多かったので。




終始ローテンションでした。



で握手会で終了。




愛ちゃんはラジオネタ、マコガキの2人は髪型変えて良くなってた、

のでその話、こんこんには、


「痩せちゃって残念」って、こんこんウケてくれました。







で、その後はヲ知り合いの方々とのお食事。














こんこんの現場ももしかしたら最後になるかもしれないし。









ま、なかなか良い1日でした。














でわ、      おやさっきぃー、     カシャカシャ。