もう一つのホーム。

bloom10122010-08-21

先程、甲子園のハイライトをやってました。


負けて泣き崩れる選手。




ハッと気付いた。



彼らは負けて悔しくて泣いてるんじゃないって。


いままでの練習なり、努力が終わった、ってこと。






今頃気づいた「ぶるーむ」です。





例のごとく貰い泣きしながらね。













今日は赤坂サカスへ、



6月末の大坂遠征以来、2ヶ月ぶりのd現場です。


銀河っ娘。の活動が今月一杯だったのでヒワさんにもね。

あーちゃんが欠席だったのは残念だったけど、


後々の物販のこと考えたら、

あの混雑では行けなかったので、









いやー、やっぱり音楽的にはもうこっちがホームかな?


wmではこっちばっかり聞いてるし。




始め、オープンなスペースだからイヤだったけど、


dの出番になったら無意識に声出てた。





銀河、スタマリ、d、ホシガゲ、と4組連続でいったから

クタクタ。





でも楽しかった、デス。









で、明日はこんこん現場。



もしかしてこんこんラストになるのかな?



















でわ、      おやさっきぃー、     ジャージャー。