消えちゃった・・・・・・・・・。

bloom10122010-08-20

upする段になって全部消えました。


完全にキレで白紙のまま更新ボタンを押して

寝ちゃった「ぶるーむ」です。









さて、19日汐留ですね。


昼はここもHNも知らないヲ友達と、

仕事が5分程押し、なお且つ目の前で地下鉄が行ってしまい

10分待ち合わせに遅れ14:20に新橋へ。


12日は14:30頃から物販が混みだしたので急いでAXへ。




したら空いてました。




で、握手券を確保し入場列へ、番号は100番代。



この番号なら後ろでまったりと・・・・・・・・・・・・、


できるようなさっきぃー現場など無く。



上手の5列目に。


で公演開始、



今回のMC良かったですねぇ。

前回は小さい3人中心だったからね。




凄く良い雰囲気で進んでました。





で握手、いつものアワアワ握手。







で昼終了、夜は1人。


70番代から30番代へ、有難うございます。





で夜は下手2列目、やっぱりこっちの方がさっきぃーポジかな?



夜も良いMCでした。



ブログにコルミュネタばかりだと苦情を言うさぁや。

打ち合わせに無い、と慌てるさっきぃー。





しかし、自分の独断ですが、

いじりながらも誇らしげなさぁやでした。






で握手、夜は部長のいいアシストをいただきました。


有難うございました。








でその後は界隈の方と部長界隈の方々とお食事して帰りました。






なんか心の引っかかりがとれた。






























でわ、       おやさっきー、      ドンドン。