1週間経っちゃった。

bloom10122010-08-09

先週は神戸にいたんですよね・・・・・・・・・・。




なんか随分時間が過ぎたような。



まぁ、いろいろ世間も動いてますからね。



全く変化の無い生活をしている「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!

4日分



金色のコルダステラ・ミュージカル千秋楽終えました!

もう2日経ちましたがまだ感動が冷めません。

いろんな気持ちでいっぱいいっぱい(>_<)♪

でも不思議。終わった気がしません!!

また1週間後には公演やりますよ〜

って勢い。笑


なにから書いていいかわからないけど

とにかくお礼させて下さい。


支えて下さった沢山の方、ありがとうございました!!!!!


沢山成長させていただきました(*^^*)

自分でこんなこと言うのもあれですが……

でも言えるくらい色々成長したと思うから。

コルミュに出逢えて日野香穂子を演じさせて頂けて

私は本当に幸せ者です☆+゜

また明日から色々書いていきますね!

たぁくさんのコルミュの想い出。


最後に……

WE LOVE コルダ!!!!











さっきぃーに関していろんな方が「女優」向き

みたいなこと言ってました。



自分はどっちかっていうと・・・・・・・・・・・・、

歌って踊るさっきぃーが好きでした。




しかし、今公演を見て、

さっきぃーと踊れなくなってもいい。

って正直思った。


女優「森咲樹」を全面的に受け入れる。


もちろん歌手「森咲樹」もね。





ま、さっきぃーには「自分の本当にやりたいこと」

をしてほしいです。















∞の可能性。




















でわ、          おやさっきぃー、       ドタバタ。