結果オーライ。

bloom10122010-08-08

今日は一日なぁーんもせんとボーッとしてた

「ぶるーむ」です。







今日は「コルミュ」で音楽を担当された

村松崇継さんのコンサートがありました。



さっきぃー来てたって・・・・・、






よーーく考えれば当然なんですよね。

川村君や清水君のブログに行く、ってあったし、

どっちかっていうとそういうのにはさっきぃー、よく顔出してるし。




はじめ、行こうかと思ってたんですけどね。


「三上君のファンの人の邪魔になるかな?」

位の考えしかなくて回避しました。







まぁ、行ったら行ったでね、

もし、さっきぃーを見つけて、

プライベートだからって無視できるか?

ってのも自信無いし。





もし、行動起こしてたらさっきぃーに迷惑かけることになるしね。



ま、行かなくて正解だったかな?






負け惜しみでなく、正直な気持で、












さっきぃーにとって良い休日だったようですね。




















でわ、          おやさっきー、         ウロウロ。