平穏。

bloom10122010-08-10

今日は若干眠かったものの

とくになにもない1日だった「ぶるーむ」です。









咲樹色☆Canvas!5日分


夏コルミュの思い出沢山書いていくぞー!(゜∀゜)


7月28日から稽古が始まりほぼ毎日の稽古。

沢山想い出ありますね。


嬉しいこと

楽しいこと

いやなこと…笑

悔しいこと…


あの稽古場でいろんな思いしたなあ〜。

今ではどれも懐かしい想い出♪


自分としては悔しい思いばっかでした。

うまくいかないことが多くて。色々プレッシャーになって。

今だから言えちゃう…。笑

毎日稽古楽しいです!がんばってます!

って毎日ブログとかツイッターに書いてたけど

確かに楽しかったけど

実は毎日スーパーネガティブだったみたいです、私(;_;)

泣いてばっかだったしネガティブだったし

みんなには心配かけまいと笑顔でいたつもりだったけど

それがキャストのみんなに伝わったみたいで

すごい心配かけました。

ごめんなさい。


そんな日々で稽古場で最終通しをしたとき

歌唱指導のだいすきな満田先生が

久々に稽古場に来て通しを見て下さいました。

満田先生を見かけた瞬間やっと会えた!

って思って涙がとまりませんでした。

嬉しさと安心感で心があたたかいものに

包まれた瞬間でした。


その通しが終わり音楽総監督の村松さんの

歌指導がありました。

いつも優しい村松さんがその日は鬼のように厳しくて。

その厳しさは愛だったのにそれはわかってたのに

指導が終わった瞬間

また涙。

自分どれだけ泣いてんねん!…

でもね、それは村松さんが怖くて泣いたんじゃありません。

できない自分が悔しくて。

そのとき事務所の先輩、三好さんも沢山フォローして下さり

村松さんの愛や

三好さんやみんなの励ましの言葉が

本当に有り難くて。

本当に沢山の人に支えられてました。

その次の日は休みだったので

気持ちを整理していざ劇場入り。


今日の内容暗くてすみません……。


明日は明るい稽古エピソード書きますねん♪


ばーい∩・∀・












さっきぃーがもの凄いプレッシャーと戦っている

そんなこと位、まぁ察しはついてたけどね。

でなきゃこっちもあんな号泣しませんよ。





でもさ・・・・・・・・・・・・・・・・、


さっきぃーがその時の本心、

不安とか、さらけ出してくれたのが嬉しいです。



少しは「咲can」読んでるファンのこと、信頼してくれてるのかな?






もっと信頼してほしいです。




















でわ、       おやさっきぃー、       ハローハロー。