感想。

bloom10122010-06-18

寝起きで頭が動いてない「ぶるーむ」です。


さて、「ファッショナブル」ですが、



なんだかんだでそれなりに楽しかった訳で。




ほとんど昨日のトークショーで得点が上がっただけですけどね。




はじめは端役だと思ってたんですけど

トークショーでれいなから

「私より出番が多かった」

なんて言われてたし、






実際は分かんないけど。





ま、さっきぃーの追加出演の発表→3次募集、


の流れがあったってことが意味はあったかな?












咲樹色☆Canvas!


明日はいよいよDVD収録!

Oh〜〜〜〜

DOKI DOKI(-ω-)♪

とにかく山本チカちゃんを楽しく演じてこよう!

…と思います☆


明日はメイクさんにヘアメイクをやっていただけるので

いつにも増してルンルン!笑











いつもは自分でやってるんですかね?

髪だけなのかな?

昨日はメイクも違ってたように見えたけど。












ファンクラブイベントもうすぐですね!

久しぶりの握手会★

私、握手会できる機会がなかなかないので

貴重なんですょね〜(゜゜)

色々話し掛けてくださいネ!

唄う曲も決まりました。

私がリクエストした曲が2曲入っていて嬉しかったデス!!








握手の時間、もっと長くしてっ!!!!!!!!



ってもいつもアウアウ握手だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










あーーーー、会社行かなくちゃ。

























でわ、     行ってきまさっきぃー、     タンタンタン。