単休日。

bloom10122010-06-19

今日は月一の土曜出勤。

と言いつつ月、木、と休みを取ってたんですが。


疲労感があるのかよく分からない「ぶるーむ」です。




一昨日の舞台ですがエッグちゃん達の他、

スマや真野ちゃんも来てたとか、

結構な大人数で来てたんですね。



舞台終了でエッグちゃん達が帰っていったのはしょうがないか。

エッグだけでも楽屋入りきらないかな。


で、昨日は時間ギリまでアフタートーク出たとか、

ま、休み取れなかったからしょうがないけど。


さっきぃーの現場が増えたからこういう考えにもなれるんでしょうね。


ハロコンから何もなくてこの舞台、だったら・・・・・・・・・・・・・・・、


どうにかして全部行くだろーなー。













ファッショナブル、ブログ佐野香織里


あと最近、差し入れや何やらを食べすぎて

顔がま〜るくなってきましたっ(´・ω・`)

ん〜、気をつけなきゃー。





常に差し入れがあって女の子が大人数でいればね。

まぁ食べちゃうでしょ。




しかし、個人的にはさっきぃー、少し痩せたように見えました。






さて、舞台も東京楽日ですがさっきぃーはアンダーで楽屋に入るのかな?


出演は無くてもシッカリと。


























でわ、        おやさっきぃー、       スヤスヤ。