さっきぃーDAY。

bloom10122010-06-17

後からの追加キャストなのに、





こんなに良い思いができると思ってなかった「ぶるーむ」です。



今日も「ファッショナブル」DVD撮影が入ってました。


ってことはさっきぃーが収録されることは確定。(^v^)



まず昼公演、23列センター、

多分、てかほぼ確定で「金コル」さっきぃーとダブルキャスト

岡本あずさ」さんが来てました。

普通、本編終わりで帰るとこなのにアフタートークショーまで。




でもってアフタートークショーにさっきぃー登場。

あ、その前のカーテンコール、「娘。」新曲を

劇中で歌うんですけどそこに「白湯」が入ってないんです。


辰巳さんのリクエストで白湯入りで披露。

舞台上には出演者全員。


後ろでさっきぃー、佐野香織里さん、中島早貴さん。


さっきぃーと中島早貴さん、2人は全く同じ動きでリズムとってる。

さすがハロブロです。




で、トークショー

まだ公演中なのであんまり詳しくは、なんですけど。

DVD撮影が入ってるとのことで演出の方からなにかやって、とのこと。


考えたさっきぃーは投げキッスをしました。

自分もしっかり見てましたけど。

しかしテレて上手く出来なかったとのこと。

司会役のれいなにやらされてました。

結構思い切ってやってましたね。

しかしその後手で顔煽いでました。そこがまた・・・・・・・・・・。



で〆の挨拶までさっきぃー。


ホントに当たり公演でした。









で夜公演、入場する前にエッグちゃん達到着。

15人位いたでしょうか、

みーこ、小夏、平野さん、フクちゃん、くどぅー、まあな、

ながさー、タケちゃん、ななみん(眼鏡してた)、などなど。



大人数だったので全ては確認できず・・・・・・・・・・・・・。



で、夜公演、15列センター、

白湯が台詞トチる、

ブーイングに白湯返す、この辺が白湯の凄いとこだな。


もしも白湯が今のブレークが無かったら多分この役

外の役者さんがやってて白湯は店員役だったんじゃないかな?

その方が曲披露とかで収まりがいいもんね。



さっきぃー、夜の投げキッスのシーンはシッカリと、

歓声と拍手が起こってました。







ま、今日は両方共良い公演でした。



明日も公演はあるんですけど自分は仕事で行けません。








てことで自分としては一足先に公演終了でした。











しかし暑かったな。

























でわ、          おやさっきぃー、      チュッチュッ。