2回目。

bloom10122010-06-16

結局、午後からはずっと晴れてましたね。

未だ「ジメジメ感」がまとわりついてる

「ぶるーむ」です。








今日は夜勤明けで「ファッショナブル」へ、

物販で今日から発売の舞台写真見たんですけど、

初日は幼くないですね。


今日も軽い縦巻き、

設定的に「ギリ」の線かな?






「娘。」メン達はアドリブ入れてるけど、

さっきぃーとしては、どうかな?


入れたら入れたでアレだし、いいっか。










今日はさっきぃーポジとは逆サイで期待してなかったんですけど、

結構さっきぃーを正面で見れてヨカッタです。

柔らか笑顔いっぱいでした(^v^)









咲樹色☆Canvas!


昨日はファッショナブルを観劇させていただきました(^O^)

自分が出演している舞台を客観的に観ることができるのは

トリプルキャストの特権(。・∀・。)


一番後ろの音響さんの前の席で観ていたのですが

後ろまで演技の迫力が伝わってきて

鳥肌が立ったシーンもありました!☆

あとは!皆さんのアドリブ♪笑

いつもの演技と違う!お!アドリブだあああ!

ってところがいくつかあって面白かったですッ(゜ω゜*)

佐野ちゃんと後ろで爆笑でした!!!!


この観劇を今後の公演に活かしていきたいです\(^O^)/













「脇」ってところをわきまえてね。

あんまり主役を食っちゃっうようなアドリブ入れると

芝居自体が止まっちゃうからね。





ま、さっきぃーなら大丈夫だと思うけど。








そて、明日は2公演ですね。























でわ、          おやさっきぃー、       ベタベタ。