幼かった。

bloom10122010-06-15

エビちゃんの妹推せるっ!!、の「ぶるーむ」です。



今日は夜勤なので出勤前に。






昨日は「ファッショナブル」に行ってきました。


初日の11日は見てないからわかんないけど、

トリプルキャストの子達に合わせたのか、

さっきぃー、随分幼く見えました。

設定は中学生位なのかな?

「咲can」にはいろいろ書いてるけど

「分をわきまえた演技」が出来てたと思います。

メイクとか衣装とかだったり、いろんなファクターがあるけど。


「脇に徹する」を出来てたと思います。




会場も見やすいし(後ろの方だったけど)




「1ヶ月後にはあそこのセンターに立つんだな」

なんて思ってました。











出演が短いだけにテンションを保つことが大変かもしれないけど。


良い経験になるといいね。






















でわ、        行ってきまさっきぃー、    タカタカ。