危機。

bloom10122010-06-10

18時までにお返事くれたら行く気だったんですけど、


結構悩んでた「ぶるーむ」です。





ハロ☆プロTOWN 1st street 

仙石、吉川、古川、工藤


の4人ですかぁ!!!



グッズ要員で行くようなのかな?









ファッショナブル


日替わり写真かぁ・・・・・・・・・・・・。


まぁ、最近は売り切れなければ前日のでも普通に売ってますからね。



多分・・・・、25日に行けば全部買えると思うんですけどねぇ。





なのに18日と25日行けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どなたか代講を。












咲樹色☆Canvas!

コルダでお世話になった先生に

またボイトレをしていただきました!

喉が疲れていたみたいで思うように声が出せず残念でしたが

こんなときこそ重要なんです!

もしですょ!

……そんなことはないようにしますが!

もし本番で喉の調子がおかしかったとき

そういうときはこうして声を出す!

っていう対処法などを教えていただきました☆!

だから声が出ないのはマイナスだったけど

そういうことも学べたボイトレだったので

また1つ成長できたと思います!♪


体も喉もしっかり休めなきゃ★

ビタミン取って!

とにかく寝て!






疲れてるし、喉も酷使してるしね。





しかしさっきぃーが「休む」なんて言葉使うなんて、


よっぽど疲れてるのかな?







もう舞台も始まるしね。








さて、明日のグッズ販売開始は何時かな?



























でわ、           おやさっきぃー、      ポツポツ。