たった1枚??

bloom10122010-06-09

今日、某家電量販店で3DTV

のデモを見せてもらいました。







なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。





遠近感はあるんだけど立体感がなぁ。










少しガッカリした「ぶるーむ」です。








「金コル」のフライヤーが劇場に置いてあるとか。



今日は早番だったので帰りに「ル テアトル銀座」へ、







さーて、一掴み持って帰るか・・・・・・・・・・・・・・、









1枚しかないぢゃん <`ヘ´>










女子盤のみ。








11日からの「ファッショナブル」に合わせて置くのかな?












とりあえず場所の確認しました。

























でわ、          おやさっきぃー、      トコトコ。