涙目。

bloom10122010-06-08

我が社、

8月の頭が一番休み取りづらいとか・・・・・・・。


半泣きで頭下げまくってどうにか取れました。




とりあえず一安心の「ぶるーむ」です。











咲樹色☆Canvas!


土曜日の新人公演楽しかった〜★

来て下さった方ありがとうございました!(。・∀-。)

今回5曲出させてもらったうち



そうだ!We’re ALIVE

大阪恋の歌

ラブピ




の3曲は過去にやったことある曲でした★

もちろん前回より成長してなきゃいけない!

成長していたい!

と思って自分なりに色々研究してみました♪!

特にラブピなんて何回目だー?!って話ですから

もう森ティーのラブピ見飽きた(-ω-)

って思われたくないし

むしろ森ティーとのラブピは毎回楽しい!面白い!

って思ってもらって

一緒に盛り上がりたいですもん∩・∀・∩


やっぱりラブピは盛り上がるなあって再認識できましたね!笑







自分も大スキな曲ですけどね。

違うパートもやってほしいな、

2コーラス目の


「大スキよ!」


希望。




それに新しい歌唱法、激しい曲でも

出るようになってきましたね。



成長はしっかり感じましたよ。







そして!

6月5日は小夏ちゃんの誕生日だったので

MCでサプライズしちゃったょ〜☆






有る意味さっきぃーのソロでしたからね。




良かったデス。
















三好ブログ
  http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/453805561

金色のコルダステラミュージカル

春公演

ぜ〜んぶ

全公演



見に来てくれた人に特別に写真にサイン書いてプレゼント


来てくれた人居たんです〓



凄く嬉しかったO(≧∇≦)o


ありがとうございます







全公演行った方いたんですねぇ。



素晴らしいパチパチパチ!!!













さて、寝ますかね。
























でわ、           おやさっきぃー、       パチパチ。