初日。

bloom10122010-06-11

休み前は書きかけでの寝落ちが基本の「ぶるーむ」です。




「ファッショナブル」初日に行ってきました。

物販だけだけど(゜-゜)


会社が早番だったので開場には15:30頃到着、

すでに30人位並んでました。


開場入口のチラシの置いてあるとこへ、

今日も「金コル」チラシ無し。


物販開始は16:30より、でした。







で開始20分前位で会場内へ、

中でCD購入列と物販列に振り分けられる。




圧倒的にCD列長い


http://www.helloproject.com/news/1006111000_musume.html

ランダムだけどサイン入りポスターくれるんでしたね。

全然知らなかった(相変わらずの勉強不足)



ま、さっきぃーがやってたら自分も同じことするんで

これについて何も言う資格はないですけど。




物販は6人目、開始してすぐ購入し今日の業務終了。



下に降りて花屋さんへ、もちろん「金コル」のこと。

お話を伺うと「ル テアトル銀座」はスタンドフラワー禁止、だそうで。




久しぶりの現場欠席でした。


























でわ、         おやさっきぃー、       ナムナム。