辞めちゃうの?。

bloom10122010-06-02

なんだかねぇー。

こればっかりは誰がやってもね、

落とし所としては妥当、っていうかね、

しかし、いろいろ言われてるけど

政権が変わって翌日から急に景気が良くなる、

って思ってた人ってホントにいるの?


そこまで物事を人任せにできる人がいるのか?

ある意味、そうなってもみたい「ぶるーむ」です。


全くのオンタイムなので書いてみました。












5期イベ


8/15(日) 大阪 森ノ宮ピロティホール

8/22(日) 東京 日本青年館

出演:高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙







自分はハローもM-lineも入ってるから両方申し込めるんですけど。


青年館かぁ・・・・・・・・・・・・・。





キャパ的にオーバーな感じがする。



当選祭りな気もするなぁ。







両方入れとくかな?










リハ日記18日分



2010 年 5 月 18 日
今日は個人曲をやりましたー!☆

とあるダンスナンバーはめりはりが難しいです!

でもみんなでそろったらかっこいいのでもっと上手になりたいです(^ω^)

そしてかわいい曲は…!

あのお方になりきって

がんばりますっ(゜∀゜)

もちろん森咲樹らしさも大切ですが

あのお方の可愛さに負けないくらいの勢いで!笑

もりてぃーが言う

あのお方といえば…

あのお方!!ですよね( ̄ω ̄o)

やっぱり唄って踊るって

楽しいなァ。

そんなことをかんじた

リハでした★

ではまた!








最近、あんまり名前出てなかったけど、

やっぱり好きなんですね。

パートもそうなのかな?








さて、そろそろ手紙の準備もしなくちゃ、ですね。













でわ、       行ってきまさっきぃー、       ペコペコ。