お疲れ??。

bloom10122010-06-01

今日も遅番、

なのに朝から探し物とか・・・・・・・・・・・・・。


若干お疲れモードの「ぶるーむ」です。


















昨日、7さんとこ行ったらこんなのが売ってました。



つい買っちゃった。



ってもさすがにオンタイムでこのギャグは知らないですけどね。












さてと、絶対に更新があると思ってた「咲can」ですが、


無いデスネ・・・・・・・・・・・・・・・、\(-o-)/



体育祭で疲労困憊だったのかな?





さっきぃーのせいではないような気もするけど。








新人公演リハ日記5/17分

私は皆さんと会うたび沢山元気をもらってます(^O^)

その何倍も皆さんに元気になってもらえるように

はりきっちゃいますよ!






泣かせるなよー、・゚・(つД`)・゚・  



















では、     行ってきまさっきぃー、      トコトコ。