これは無理かも・・・・。

bloom10122010-06-03

7さんのとこに「生たらこオニギリ」が帰ってきました。


7さんのとこって具が締まってる感じなんですよね。





やっぱり7さんのとこのが美味しいと感じてる「ぶーむ」です。






ハロー、M-line共、会報が届きました。


さすがに女子バージョン


追加公演入れたってことは好調なのかな?







ハロー


さて、申し込みですが新人公演のみですね。

そっちもとりあえず5日以降の申し込みです。

もしも、5日の新人公演でさっきぃーエッグ卒業、

なんてことになったら無意味ですから。







M-line

ガキさんの書いた色紙、

「最初で最後の5期イベ」


ある意味、初の公式発表?












そしてこんまこバスツアー


これは・・・・・・・・・・・・・・、多分、、、、無理。









バスの中でもいろいろあるだろうし、

その中で一人、酔い止め飲んで寝てるわけにもいかず。


バス移動、1時間が限界だな。


もしもさっきぃーが・・・・・・・・・、これでもかなりキツイ

酔って周りに迷惑かけるわけにもいかないしね。










咲樹色☆Canvas!


今日は朝から寝坊しました(;_;)

ほんとは4時半に起きるつもりだったのに

ぱぱに起こしてもらって目が覚めたら

もう5時20分…






パパママ、でなくぱぱまま、なの?

ママさんのお誕生日のときも「まま」だったけど。

カタカナで書くのは恥ずかしくなったかな?


しかし、寝起きのさっきぃー、怖そう・・・・・・・・・・・・・・。





皆さん!

あいまいナ!見ていただけましたか?★

モリはもちろんリアルタイムで見ました!

いやァー、

恥ずかしかった〃

でも待ち望んでいたテレビ出演!

やっぱり嬉しかったなあ!


透明感のある女の子として出演させていただいたわけですが…


私って透明感ありますか?★

このセリフ放送でも言ったのですが

司会の山崎さんに

「あるよ〜!」って

言っていただけてちょっと一安心(’・ω・)


皆さんからは賛否両論だとは思いますが……笑





自分としては・・・・・・・・・・・・・・・、


TBSアナウンス部長の言ってることそのもの、デス。


色をつけられない存在



これから染まる、でなく染まることのない絶対領域、みたいな。






とりあえず!☆

森咲樹の地上波初登場はこういうかんじで出演しました〜∩^ω^


友達からも見たよー!ってMailきたり

直で言ってもらえたり…!



あと、

おじいちゃんおばあちゃんからMailきたんですけど

2人は布団の上に正座しながら見てくれたそうです(’v`)◇+゜

テレビには出ないの?ってずっと言われていたので

すっごく嬉しかったって!


ありがとう!!






自分もおじいちゃん達と

同じ時間に同じシチュエーションで同じカッコで見てました。









良い第一歩でしたね。






http://www.nicovideo.jp/watch/1275551810

http://www.nicovideo.jp/watch/1275551500












でわ、      行ってきまさっきぃー、     トボトボ。