黄色。

bloom10122010-05-08

最近、すっかり寝落ちデフォになっている

「ぶるーむ」です。


あー、気持ち良い。






今日は「鯛鰤」朝昼、と久保さん現場でした。


「タイブリ」はまあ、最後の方はゴチャゴチャしてますが

説教くさいテーマも無く、まぁ良かったかな、と。


自分的に「アナタボシ」「タンタンターン」が見れて大満足でした。


まぁ部長も号泣するわな。


あと、最後の挨拶、きっかとみーこが離れて立ってるから

どっち見ていいか迷った。













で、その後は我が嫁現場


ライブ「キャンディー☆れぼりゅーしょん34」

日時:2010年5月8日(土)17:00 open / 17:30 start(予定)

会場:東京・新宿Wild Side Tokyo

料金:前売3500円 当日4000円(D別)

出演:久保亜沙香 ほか






初めて行ったハコ、

低いながらも柵があったので軽いダイブも出来て楽しかったデス。

久保さんはもちろん楽しかったし、

今日は他のキャストも目新しい方々が多くて楽しかった。







久しぶりに城所さん見た。

前は「キレイな人」だな、って思ってたけど

今日は「可愛くなったな」なんて思った。
















今日は良い感じの1日でした。































でわ、              おやさっきぃー、         スタスタ。