GW最終日。

bloom10122010-05-09

ついにGW最終日を迎えました。


就職して初のカレンダー勤務でした。


なかなか忙しいGWだった「ぶるーむ」です。






今日は「虎子」のありちゃんの撮影会に行きました。




虎子って物販では撮禁、チェキしか無かったので。


もしも撮禁でなかったら行かなかったろーなー。





だから今までここにも載せられなかったし。



1部〜3部、

1部3000円、3部通しで6000円、って価格も魅力的だったので。





やっとここに載せられるなー、なんて思って参加しました。



したらダメだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





誓約書とらされた。





まぁ、あの価格だったらリーズナブルでした。



















さて、明日からいきなり4時起きです。























でわ、           おやさっきぃー、        カシャカシャ。