23歳。

bloom10122010-05-07

今日はなんかあると思って休みとってた

「ぶるーむ」です。




今日は「こんこん」(紺野あさ美)の23歳のお誕生日です。


パシへブなりでイベやってほしかったな・・・・・・・。



最後のチャンスですもんね。(まだ公式のアナウンスはないけど。)



来年度からはもうね、

仮に人前に出る仕事があったとしても(なにかのイベントの司会とか)

それはあくまで「サブ」としてであってね。

人前にメインででる職種ではなくなる訳で。










ので毎年恒例の一人お誕生会しました。







↓つい、これも買っちゃった。












今日は自分のヲタ現場5周年の日でもあります。

2005.5.7.日本武道館、からヲタ活がスタートしました。



ヲタとしてはその2年前、2003年6月からです。

あの時、たまたま休みでTVつけて

おじゃマルシェ」に出会っていなければ・・・・・・・・・・・、





ツマラン人生を歩んでたんだろーなー。



こんこん1推し期間としては卒業までとして、

2003.6.〜2006.7.23.だから3年と2ヶ月位か・・・・・・・・・・・・・・・。

ってことはさっきぃー1推し期間の方が長くなったんですね。

どっちが中身濃いか、っていったら圧倒的に後者ですけど。




ま、突然推しの引退が発表された訳で。

もう、いつ同じことがあっても後悔しないようにやってるだけで。




2006.9.3.カントリー紺から約3年半か・・・・・・・・。







こんこんオメデトウ!!















咲樹色☆Canvas!


会員制でBlogをやってたスマイレージ能登有沙ちゃんも

アメーバやGREEにBlogを移転して

唯一私だけが会員制Blogなのに

それでも咲樹Canを見てくれる皆さんに

本当に感謝しています♪

でもね、いつかは会員制でなくて

一般公開のBlogができるように

もりさきがんばります☆










やっぱりこの間のピンチ、とかチャンス、っていう件と関係してるのかな?

ホントにあと一歩、のとこまで来てるんでしょうね。

実績から言えば文句なし、なんですけど。












今日は舞台ファッショナブルの顔合わせ&本読みでした(*^_^*)


憧れの方々とのお芝居…

最初は緊張しまくりでした。

でもね、これいいことだなって思うんですけど

お芝居に入ると「緊張」より「楽しい!!」って気持ちの方が大きくなって

すごい楽しめるんです!

だから本読み楽しかったです!★


もっと役に近づいていけるように

お稽古がんばります∩^ω^







そっか・・・・・・・・・・・・・・・、緊張してるのってこっちだったのかぁ。

「いいことだなって思う」全然良いことだよ。

さっきぃーも「楽しむ」って意味も分かってるしね。







モーニング娘。さんとも沢山お話できたら嬉しいな♪♪






「さゆれな」に弟君のマネしてほしい。

















さて、明日は「タイガー・・・・・・・・・・・、」舞台です。


誰か15:30からの回、見ませんか?

差し上げます。








































でわ、               おやさっきぃー、        パチパチ。