自覚。

bloom10122010-05-06

GWの谷間、

軽ーく仕事してきた「ぶるーむ」です。


7日はお休み取ってるんで。



やっぱり休みの人が多いみたいですね。

道路も空いてた。







咲樹色☆Canvas!

皆さん、充実したGW過ごせましたか?

私はとっても充実していました♪+。

だってだって!

GW特別企画ハロー!プロジェクト プレゼンツ

〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜

に出演させていただいたからです(・ω・)

出演することをなんとなくBlogで

におわせちゃいましたが気付きました?!★








29日の日記の最後の1行、


森は楽しいGWになりそうデス♪



だね。

あれ見て軽く「フル出場」もありかな?

って思った。




GWはまったりする予定だってのが

嬉しい誤算でした。




そういや

前に出した手紙に

「5月くらいに会えるチャンスあるかな?」

なんて書いたの思い出した。









道にぽつんとステージが置いてある状態だったので

360度から見られていて…

ダンスの先生に位置などつけてもらいましたが

360度は予想外だったので

自分たちで後ろ向くタイミングなど考えました(゜∀゜)

そういうのも勉強になりました☆









うん、1ステージ1ステージ、同じことはしなかったよね。

自分達で考えてやってるんだな、

って見てて分かりましたよ。













パフォーマンス、トーク

もっと勉強しなきゃ!って改めて思いました…ね。

今自分がどれだけのパフォーマンスができるか…

(悔しいけど、できないかって言った方が近いかも。)

胸にぐさりとささるように改めてわかったので

色々と課題ができました。










「とっても楽しかったですぅー」

だけで日記が終わってたらアレだけど・・・・・・・・・・、

もう言う必要は無いね。











下を向かずに上を向いて歩いていきますよッ◇+。

たまにネガティブも必要かもしれないけど

なんたって私

スーパーポジティブですから(`-∀-)


すごいたのしい自分発見ができた

2010年のGWでした♪















・・・・・・・・・・・・・、それでこそさっきぃー。

















さて、明日7日は自分のヲタ現場5周年になります。


それともうひとつのお祝いも。




































でわ、           おやさっきぃー、         テクテク。