再会したの?。

bloom10122010-05-05

今日はホントにエッグ憧れ生活、

「猫の1日」だった「ぶるーむ」です。
(早い話1日無駄に過ごしたダケ)







ついに家の近くのapから例のカフェオレが無くなりました。


もう主流がカップのタイプですからね。

同じメーカーのカップタイプの方に変わってました。

しかし、そっちには「パリ」の記載も無く・・・・・・・・・・・・・・・。















カニリカさんのブログ」


3日の日記に
http://kanirica.eplus2.jp/archives/20100503-1.html



金色のコルダ」のCDが出るわけね。それのレコーディング。

役者たちがスタジオに来ては歌うのを、

作詞家としてあれやこれや注文出したり、

演出家としてディレクションしたり・・・、

なんていうのはほぼサポート的な仕事でして、

メインは音楽監督村松崇継さんの指導ですね。

 このレコーディング、いやあ本当に楽しいというか、面白い。

ちょっとした村松音楽監督の一言で変わるんだから。

そして、初日のレコーディングはものすごく順調に進みました。

それというのも、

月森も志水も王崎も柚木もちゃんと

自分で家で一生懸命レッスンしてきたからであって・・・。

 もう、仕上がりがすっごく楽しみ♪ 

CDならではのお楽しみ新曲もありますからね。

まあ、それは夏公演でも聞けるわけですが、

ボーナストラックになっているロングバージョンもいくつかありますから。




「このCD、出ないかなーッ」


って思ってた。♡♡





もちろんさっきぃーもだよね???




29日の「咲can」で


レッスンを4時間やり途中で抜けて

とある撮影もしてきました(^ω^)


き………き…………きん……緊張しましたΣ


この撮影のこと考えすぎて

夜寝つけませんでしたもん〃


早く皆さんにお伝えしたいですがっ…

後日!!!!!!!!


ちゃんとBlogでも書きますから☆+









これのジャケ写だったのかな?




CD発売イベやるんなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

2桁はもちろん、3桁買うか?


















さて、も一つ、4日分の方で
http://kanirica.eplus2.jp/archives/20100504-1.html




金色のコルダ」に出ていた城戸ちゃんこと、

城戸愛莉ちゃんは女性キャストの中ではリリ役の二人の次に若い。

何たって、まだ16歳!!

宮崎に住んでいて、仕事のたびに上京するのだけど、

GWは社長
(彼女はLDH所属ですので、つまりエグザイルのhiroさんというわけね)

の思いやりのある計らいで東京に遊びに来ていた。

 毎日舞台を観たりしているというけれど、東京見物はしてないというので、

昨日私は番組の会議の後、待ち合わせして、汐留を案内しました










さっきぃーは再会したのかな?

もしかしてお台場来てたりして・・・・・・・・・・・・・・・、


可能性は大きいか。




















さて、明日はGW中、ポツンとある出勤日なので。























でわ、                おやさっきぃー、          カサカサ。