やっとまったり・・・・・・・・・・。

bloom10122010-05-04

5月になってやっとこさ、

思いっきり寝れた「ぶるーむ」です。








前日、ちょいネガでした。



しかし、やり残した感はありました。


どうしようかと考えたんですけど

気持ちの修正もしたかったのでDESEOへ






○GIRLs-RockPop stadium〜ゴールデンウィーク vol.4@

TOKYO×DESEO〜 2部

2010.5.4(tue)

渋谷DESEO

OPEN 17:00 / START 17:30

前売\3,500- / 当日\4,000-


出演 : d-trance/アイドルカレッジ/小桃音まい/

DokiDoki☆ドリームキャンパス/伊藤桃/Rizumu/

choice?/Survivё-ZERO/usa☆usa少女倶楽部/SKETCH/Mari7/

葉月/Nami/umiko








HITOMIちゃんから思いっきりの指さし来たり
(後で「わかりましたぁ?」、って、そりゃー分かるよ。)








桃ちゃんとはかなり久しぶりだったりで





なんですけどね。

やっぱりさっきぃー現場の翌日では高まりぶりもそうは無く。




ほとんどの時間、ロビーに出てボーッとしてた。









こういうときはやっぱり「楽曲のd」です。




yoshimi様から「今日、いつもよりガンバってましたね!」

って言われる位声出したり跳んだり。


「あの位はデキルんだ」

って再確認できました。



しかし、終演が22:30過ぎって・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





詰め込み過ぎだろ! 大波










よしっ、6月5日、ガンバル。(ファミに逃げる可能性も有り)
































でわ、            おやさっきぃー、         バシバシ。