香穂子再び・・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122010-03-26

もう4月までいくらもないのに、

いつまで寒いねん!!


と愚痴をこぼしてた「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!25日分


こんなすてきな金色のコルダステラ・ミュージカル

でーすーが…



今年の夏に再演決定です!!!!!!



本当に本当に本当に嬉しくて嬉しくて(o>ω









昨日の日記で何人かの再演登板の報を書きましたが

はい、さっきぃーからも来ましたね。


さっきぃーに関しては気をもむ、かなぁ? 


なんて思ってました。


最低、公式のキャスト発表までは日記に書かないかな?

なんて思ってたから。





さて、公演数は?


今回と同じ位かな?


春と夏、合わせて20公演。

一つの舞台の規模としては普通? 位になるかな?








【質問答えます★】26日分




金色のコルダ個人的にはまりすぎてます♪+゜

今日は1日コルダのアニメ見てマンガ見て…

すべてをコルダに捧いだ日だった( ̄∀ ̄)★

香穂子を巡ってのいろんな展開…

ドキドキですよw

この香穂子を自分が演じたんですよね。なんて贅沢…(゜゜)ぷ


14巻も買わなきゃ(>_<)!








完全OFFだったみたいですね。

いい感じでリフレッシュできたみたいで。


ヨカッタヨカッタ(^v^)






学校に補習行ってるか、


それとももう次の仕事に取り組んでるか、




なんて思ってたんですけど、






あと、質問に答えてますけど。


これって千秋楽に受け取った手紙??


質問の内容見たら・・・・・・、そうですよね?


24日にそのまま持って帰ったんだ。


なんちゅうハイレスポンス。







で、画像


こんなボリュームのある髪の毛を

まとめてかつら被って



こんなスッキリさせちゃうんだもんな。









夏はもっと泣くんだろーな。



























でわ、              おやさっきぃー、           ペラペラ。