抜け殻延期。

bloom10122010-03-25

再演の報の翌日、

驚く程普通に過ごした「ぶるーむ」です。






今日も時間が無いので簡単に。




昨日の昼公演、さっきぃーがいないにもかからわず、

妖精リリの最後のセリフで泣く。




で夜公演、やっぱり泣きっぱなし、


リリとの別れのシーンでさっきぃーは涙流しての演技。



演技に入り込んだのか?

それとも千秋楽で感極まったのか?



理由は分からないですけど、



芝居の内容ではなく、


演技で涙を流すさっきぃーの成長ぶりに感激して自分、泣いてました。












再演報告


斉藤レイさんのブログ
http://www.saito-rei.com/

夏の再演は、
今回の経験を身に沁みて学習し、ひとまわり成長して帰って来たいと思います。




宮之脇 佳織さんのブログ
http://yga-miya.laff.jp/


そして、また夏の公演ではパワーアップ出来るように頑張ります!





吉野由利子 さんのブログ
http://ameblo.jp/yoshinon-merry/page-2.html#main



よりパワーアップした私で皆様にお会い出来たらと思います!!



この御三方は出演が決まってるのかな?





さっきぃーについてはどうなのか。


無論、出演してほしいですけどね。




昨日は12セット購入しました。









一方、「中プロ」のMIHAさんのブログ
http://yaplog.jp/mihappy/



はぁー
今年 中野ブロンディーズ もう一回やりたいなー。
みんなでお願いしてー。笑。





少し前にも「再再演したい。」なんで書いてました。

なんだか盛り上がってるみたいです。





両方とも、さっきぃー出演だったら・・・・・・・・・・・・・・・。


さっきぃー、女優さんになっちゃうな。





さっきぃーが望むんならモチロン応援しますけどね。


























でわ、           おやさっきぃー、        カタカタ。