読違い。

bloom10122010-03-27

ギリギリで判断を誤った「ぶるーむ」です。





今日は、


まずあーちゃん「椎名あつみ」撮影会。







寒い中、春らしい衣装で頑張ってくれました。


モデルさん7人の撮影会といえ、1人に粘着しても別のモデルさんの

とこ行ってもOK、時間も休憩時間有りながら実質3時間、

それで3000円は安かった。

しかし、自分の後があるので2時間で切り上げました。

カメラのメモリーも一杯になったし。

(古いカメラだから2Gのメモリーが限度)



「あーちゃん、ごめん、これで帰るね。」

って言ったときのふくれた顔にヤラレつつ、会場を後にしました。








で、次の現場Zeep東京へ、

久しぶりのこんこん現場でした。

開演30分前に到着、グッズ列を見ると・・・・・・・、結構並んでる。

開演に微妙なとこでしたが並びました。



並んでると遠くに見たことある方が、

「チームすばる」2トップのYさんでした。


すんごい久しぶり!!


で、一緒に。



結局グッズは開演10分前になったのであきらめて中へ、


とりあえずギリ、だったので開場後方へ、

最後列、バーの前に人一列いるだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




Yさんの「もうちょっと前行かない?」に同調して前の方に。


中段、幾分前のブロック、下手端に。

中野サンプラザでいうと前方ブロック位の距離。


始まっても人増えなかったし、動きやすかったです。

あんまり大きい方もいなかったのでよく見えた。


でスタート、いきなり新曲・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かなり本格的な予習不足、全然分かんない。



で、そのままのテンションでずっと。


エンジェルハート」で頑張った位、それも後方で踊ってるであろう

そこにいないエッグを見ながら。




でとりあえず終了、アンコール待ちで物販へ、


こんこんのアンコールの挨拶前で戻れました。



でもって、こんこんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

痩せちゃったなぁー。



後、音ガタでのこんこんって髪型とか、大人っぽくしてるんですよね。



まぁ、でもこんこんはこんこんで、ね。




で昼公演終了。



あんまり時間も無く夜公演入場開始。


やっぱりラスト、昼よりは5割増、位に入ってました。



18:30、スタートしました。


少ししてメールが。


横浜に入ってるヲ知り合いから

「さっきぃー見に来てる」の報が。





25日の「咲can」見たら完全OFFみたいだったので

「来るかな?」って思ってたんですけどね。




Yさんにそのこと話す、時間は18:47、

とりあえず持ってきてた新人公演のチケを確認

18:30スタート。

「無理だな・・・・・・・・・・。」ってよぎる。


しかしながらすぐに上着を羽織る。


Yさんもすぐに理解してサムアップで送り出してくれました。


ほんのちょっとの可能性があれば、


行かないで後悔するよりも行ってみなきゃ。

バットは振らないとボールに当たらないからね。








すぐに「東京テレポート」駅へ。

りんかい線に乗り、まず考えるのがどこで降りるか?

大井町か大崎か・・・・・・・・・・・・・・。


大井町は乗り換えに結構かかる、大崎へ。


大崎到着、時刻案内を見ると10分の待ち合わせ。

やってもぉーたっ。

と思っているとその前の湘南新宿ラインが遅れて到着。



運はある、そして次の選択、武蔵小杉で東横線に乗り換えるか。

東横→みなとみらい、で。

武蔵小杉で降りました。



東横線まで長ェーーーーッ!!!



大失敗、東横線のホームについた頃には湘南新宿は横浜着いてる。


おまけに「高島」駅は各駅停車しか止まらない。

菊名で再び乗り換えて高島へ。


やっとの思いで高島駅に着き、横浜BLTIZが見えてくる。


正にそのとき、出口の扉が開く。


しかし、誰も出て来ない。



入口で係りの方にチケを見せるが

「すんません、たった今、終演です。」


直後、会場内から人が・・・・・・・・・・・・・・・・。





間にあわなかった。_| ̄|〇









全力は尽くした、しょうがない。









出てきたヲ知り合いに聞くとさっきぃー、ノリノリだったとか。











ホッとした。








第一回からずっと続けて出ていた新人公演をけっての舞台。

その舞台の成功、ラストで感極まっての号泣。



さっきぃーの気持ちは「女優」に傾いちゃったかな?

って感じてました。



まだまだハローの音が好きなんだな、って。

まだまだ音楽も「目標」の一つなんだな、って。



結局、楽しんでいるさっきぃーのことを見ることはできなかったけど

バットを振ったものの空振りに終わったけど、



決断は間違ってなかった。







と思う。






たまたま物販の代講をたのんでいた「部長」が出てきたので

その後の恐怖のヲフ会までお付き合いし、1日は終わりました。





























ふう、やっと書き終わった。





































でわ、           おやさっきぃー          パクパク。