悪循環。

bloom10122010-03-07

昨日に続いてまたカフェオレ飲んでる「ぶるーむ」です。






今日、予定では大阪から16時頃帰京、

その後ライブハウス、の予定でした。


直前に大阪回避してそのままなんも考えずいたのでそのまま。


今日は昼に久保さん現場があったんですね。

行けばよかった・・・・・・・・・・・・・・・・。









ので今日は



○GIRLS BRAVO!・30

2010.3.7(sun)

渋谷RUIDO K2

2部 OPEN 17:00 / START 17:30

前売\3,000- / 当日\3,500-

出演 : d-trance/MarryDoll/小桃音まい/虎子虎子/SODA★POP/

伊藤桃/太田ゆうき/dolce☆/うよちーし/

小花withすくらんぶる・tamago

※2部の物販は諸事情によりオープンスタート間に行います。





行ってきました。









しかし・・・・・・・・・・・・。







去年の9月位から経済的事情により、現場の減少を進めてきました。


久保さん、桃ちゃん、d、現場をそれぞれ月1にするように。


選考基準はどうするか?


環境を重視しました。

翌日の仕事だったり。


一番は「共演者」でした。



久保さんの現場は比較的簡単に選別できました。

ホントに久保さん以外、見たいと思う演者は皆無に等しいから。




で、桃ちゃんやdは?


調べるうちに推そうとする子が出てくる。



「虎子」のありちゃんだったり、「ホシカゲ」のあーちゃん、ひとみちゃんだったり。




かえって現場数が増えそうな。




ま、少しすれば冷静になれるかな?









今日は面白かったです。

ずっと楽しかった。















だからすんごい疲れた。















も、寝る。


























でわ、             おやさっきいー、         コツコツ。