捜索紀行。

bloom10122010-03-06

今日、

お昼にコンビニで冷やしたぬきそばとオニギリを

買ってきました。




家についてなぜかお湯沸かしてる・・・・・・・・・・・・・・?


んで買い置きしてあるカップラーメンにお湯入れてる??



さぁ、食べようとコンビニの袋の中見て・・・・・・・・・・・・・・!!!


目が点になった「ぶるーむ」です。




冷やしたぬきは夕食。





















咲樹色☆Canvas!

一気に
ティーのテンションが
上がりましたっ(*゜∀゜)


私、すてきなものを発見!!!!


パリ風贅沢カフェオレです◇+。

コンビニでこれを見た瞬間
買わないわけには
いかないなって
思っちゃいました。笑


美味しかったです★

カフェオレって
飲むとホッとします〜

お母さんが
カフェオレ大好きで

私も小さい頃から
よく飲んでるので
(↑いや…ままに飲まされていた!??笑)




最後の一行、

「まま→ママ」

かな?







なので夜になって早速捜索に



さっきぃーのコンビニネタは7さんなので簡単に、と。




無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




自宅近くのコンビニ、スーパーへ。




7→ファミ→ap→スーパー→ローソ→7→ヤマ→ローソ→サン→ap


でやっと見つけた!!!







最近はコーヒーショップチェーン店のプロデュース物が多いですね。

カップ物ばっかりでなかなか無かったです。




見つけたとき、ニヤついちゃってなかなかレジに持って行けなかったデス♪








で25日の日記にあった


ついでにこっちも






「あまおう」と「紅ほっぺ」が売ってたんですけど、



やっぱり後者です(*^_^*)




酸味が無くてそのままで美味しかったデス(*^^)v










久しぶりのさっきぃー行脚でした。
































でわ、          おやさっきぃー、         モグモグ。