週末。

bloom10122010-03-05

今日は遅番でした。


本来なら明日、初発電車で大阪へ向かう為の

洗濯、風呂、と立て続けにやり、ブログも昼に更新して

さっさと寝るとこなんですが、




大阪回避した為、全部無し。

いつものようにグダグダしている「ぶるーむ」です。









咲樹色☆Canvas!25日分


今日もがんばってねって

クラスの友達が

私を送り出してくれました(;_;)☆


どうして毎日

早く帰っちゃうの?って

きっと不思議に思ってるのに


それでも

なんだかよく

わかんなくても


がんばってねーって

言ってくれる

クラスの友達。



涙出ます…つω-。


自分悪いことしてるわけじゃないのに

なんか心痛い…Σ







きっと皆はさっきぃーの家が貧しいからさっきぃーも働きに・・・・・・・・・・・・・、



なーーんてこともなく、


皆さっきぃーがなにしているのかきっと知ってますヨ。







でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、やっぱり早退しなくちゃいけないんですね。







斎藤レイさんのブログ(2月24日分)

http://www.saito-rei.com/


庄司恵役の城戸愛莉さんの紹介をしているんですが



愛莉はまだ高校生ですが、この作品に出演するため、

学校を休んで宮崎県から上京。

慣れない独り暮らしをしながら、初舞台に挑戦中です!(^_^)/



キビシイな。







そりゃー、いろいろ考えちゃうよ、しょうがない。




ちなみに期末試験、近いんじゃない???









朝ご飯に

苺食べたから

今日は1日元気です!!!








確か前はニガテな食べ物でしたよね?

















25日分の画像、見落としてるかも?、

ってブログつけてるヲ知り合いがいますが



25日分の日記全体が追加されてます。


























でわ、         おやさっきぃー、           ニャカニャカ。