ブログ。

bloom10122010-03-08

もうすぐお彼岸だってのに寒いですねぇ。


そのわりに目がやたら痒い「ぶるーむ」です。






ついに稽古場での稽古が終了したようですね。






「金コル」ブログ


今日は通しをやりました!

パニック〜Σ!!!

まだあたふたしてる自分がいるので

香穂子の明るさは残しつつ

いい意味で

冷静にならないと!( ̄ω ̄)

今日もパニックで

月森君を土浦君と

呼んでしまいました…。

本当にすみません(´ρд;)シクシク

今日の稽古は

衣装付き通しなので

余計あたふたしそうですが…

確認しつつ

香穂子になりきってきます◇










香穂子ちゃんて明るい子なんだ。

コミック持ってるのにまだ開いてないや・・・・・・・・・・・・・・・・・。













笹丘明里さんブログ






写メは、

愛莉と咲樹ちゃんと

(*^^*)

題名は、3人の

名前の最初の漢字♪♪

『明るく愛が咲く』

ってかんじで、

なんだかすごく

可愛い‥‥*゜

プライベートでも

ごはんに行ったり、

とっても仲良くして

もらっています♪

3つ年下の2人

なんだけど、

妹たちというよりかは

同級生みたいな

気持ちです(*^^*)

そして今日は、

とうとう最後の

お稽古場での

お稽古でした!!

これからいよいよ

劇場入り☆☆☆











斉藤レイさんブログ




日野香穂子役、ダブルキャスト♯組の主役は、

森咲樹ちゃんでっす(*´∇`*)

リスみたいに可愛い顔で、したったらず気味に喋るトコが、

演出家にはスイ〜ト香穂子、とイメージされてるみたい♪

♭組のあずさちゃんとはまた違った感じで、2倍楽しめますよ(*^-')b

現役女子高生、制服で稽古場に通う、健気な16歳の未来に、

あなたも乾杯したくなる事でしょう!!





なかなかキャスト紹介に登場しなかったので気をもんでたんですけど、

やっとの登場デス(*^^)v











もうすぐですね。




















でわ、             おやさっきぃー、          モリモリ。