エッグの日。

bloom10122009-12-27

どういう寝方したら朝、背中が痛くなるんだろ?


動きづらい「ぶるーむ」です。












では「エッグの日」DVDのキャプ祭りです。









まず、シンクロクイズ編


さっきぃーVS小夏






小夏「これっ使ってるよねっ?、ねっ。」



さっきぃー「あ、ここ四角ぅ」(●^o^●)(■^o^■)
このさっきぃーのポーズキャワワ!!


崩れ落ちる小夏。


いやー、この2人が組むとやかましいですねぇw。






さっきぃーVSゆうかりん






ここから「食」好きがはじまったわけですネ(*^_^*)

ここまでは「ともいき」Tシャツでした。






さっきぃーVS杏ちゃん



このときはさっきぃー、杏ちゃんに敬語で話してました。

今はどうなのかな?





さっきぃーVS佐吉






佐吉はハイタッチが好きですね。







次はゲーム編









後ろ姿重要!


さっきぃーのふくれっ面と絶対領域がなかなか・・・・・・・・・・
(■^o^■)←早速使ってマス




自己紹介



首傾げさっきぃーキャワワですぅー。





3つの中1つだけ激辛サンドウィッチがあるパン食いゲーム


シーマンがわざと邪魔して食べられないさっきぃー。



ハズレはりっちゃんでした。








両方とも素でリラックスしたメンバーが見れました。

こういうの好き。






















でわ、          おやさっきぃー、         パタパタ。