寝ちゃった・・・・・・・・・・・・・。

bloom10122009-12-26

すっかり寝落ちしてた「ぶるーむ」です。




のでDVDのキャプは後の機会に。














咲樹色☆Canvas!24日分


2009年の登校は
今日で終わり★

嬉しいような
さみしいような…(∵)
思い返せば
2009年の学校生活は
なんだかんだ充実してたかな◇








今年のさっきぃーは前半私生活、後半仕事、

みたいにハッキリしてたようでしたね。






中3の12月や1月は
受験の準備まっただ中で…

ブロンディーズを
やっていたときは
受験勉強との両立が

正直大変でした…( ̄ ̄;)


毎日難しい問題集と
にらめっこで

机に向かうのが
本当に嫌で。

泣きの毎日だったなあ(’ω`)



幸い合格できて
今に至っているので

あのとき
頑張ってよかったです!!









ポジティブシンキングで頑張った結果ですね。

常に全力投球だからこそそう思えるんですね。






みなさんにも…(・∀・)


メリークリスマス!!















アリガトね、さっきぃー、































でわ、         おやさっきぃー、         ウツラウツラ。